~はじめに~
   
この度は“まおいちらぼ”(以降“当サイト”と表記)をご覧いただきありがとうございます。
当サイトをご覧頂くに当たって以下の注意事項をご覧ください。


 
◆注意事項
   
当サイトは管理人、「まおいち」による個人運営のサイトです。
鉄道各社とは一切関係がありません。その為、各社へのお問い合わせは絶対にしないで下さい。
また当サイトにおいて損害を被った場合も一切責任を負いかねますのでご注意ください。

次に当サイト内で公開中の画像、動画等は著作権を放棄していません。
万が一、使用したい場合にはメールフォームから連絡をお願いします。
画像の無断転載、使用は厳禁です。

サイト運営の為にも皆様、良識を持ち、各コンテンツをご覧ください。


 
◆動作環境・動作確認
   
当ページはmozilla Firefox、Google Chromeで動作確認を行っています。
上記以外のブラウザでは正しく表示されない、正常動作しない場合もございます。ご了承ください

またコンテンツにはJavascript、Flashを使用しているページもございます。ご使用の機器がこれらの動作環境下でない場合、閲覧に支障をきたす場合がございますがご了承ください。


 
◆リンクについて
 
リンクは基本TOPページについてのみリンクフリーです。
万一、コンテンツページへのリンクが必要な場合、メールフォームから事情等のご連絡をお願いします。
また相互リンク希望の方はメールフォームからご連絡ください。


当ページのバナーにつきましては以下からお選びください。



戻る